販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例357】社会福祉法人様の掲揚用の市旗・国旗を製作いたしました

【事例357】社会福祉法人様の掲揚用の市旗・国旗を製作いたしました

市旗・国旗を製作いたしました!

特注の市旗・国旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報:市旗

サイズ/数量 w1,350×h900(mm)/1枚
生地 天竺木綿
製作方法 特色1c(ベタ) 顔料プリント
仕立て 周囲縫製 左辺2ヶ所挟みレザーハトメ+ひも付き

商品情報:国旗(既製品)

サイズ/数量 w1,350×h900(㎜)/1枚
生地 綿天竺
仕立て 周囲縫製 左辺2ヶ所挟みレザーハトメ+ひも付き

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2020年度事例)

名入れデザイン

市のロゴが入ったデザインから、市旗のオリジナル名入れ制作を行いました。 日本国旗は既製品をご注文頂いております。

使用風景写真

完成品はこちらです!
薄手の天竺木綿に顔料プリント名入れを施し、特注の市旗を製作いたしました。
紫紺色がしっかり全面プリントされ、白色のロゴが遠目からも目立つ仕上がりです!
サイズや生地、仕立ても既製品の日本国旗に合わせているので統一感が生まれているかと思います。
今回のように、既製品の激安旗とオリジナル名入れ旗を組み合わせてのご注文も承っております。
仕様やサイズを揃えたいなどのご希望もぜひご相談ください!

トップへ