販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例318】ボーダーツーリズム推進協議会様のツアー引率用手旗を製作いたしました

【事例318】ボーダーツーリズム推進協議会様のツアー引率用手旗を製作いたしました

手旗を製作いたしました!

オリジナル手旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ/数量 w560×h340(㎜)/1枚
生地 テトロンツイル
製作方法 昇華転写印刷(両面※裏面は反転柄)
仕立て 周囲縫製 左辺2ヶ所挟みレザーハトメ+ひも付き
色指定 データCMYK通り

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2018年度事例)

名入れデザイン

白地にイラストロゴが入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。
今回は両面印刷での制作となり、裏面は反転柄をプリントしています。

使用風景写真

完成品はこちらです!
厚手の化学繊維生地のテトロンツイルに昇華転写印刷を施しました。
テトロンツイルは両面印刷が可能で、耐久性や発色の良さも特徴の生地となっております。
イラストロゴも色鮮やかに仕上がっていますね!

引率用の手旗としてご活用頂いております。
w560×h340mmサイズで手旗としては大きめですので、屋外でもとても良く目立っています。
しっかり耐久性のある生地と仕立てにて作成しておりますので、長期的にご活用頂けましたら幸いです!

トップへ