販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例262】解体業様の工事現場設置用の社旗・安全旗を製作いたしました

【事例262】解体業様の工事現場設置用の社旗・安全旗を製作いたしました

社旗・安全旗を製作いたしました!

屋外設置用のオリジナル社旗・安全旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ/数量 社旗:w1,000×h700(㎜)、安全旗:w900×h700(㎜)/各1枚 計2枚
生地 社旗:テトロンポンジ、安全旗:綿天竺
製作方法 ダイレクト印刷(片面)
仕立て 周囲縫製 左辺2ヶ所挟みレザーハトメ+ひも付き

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2017年度事例)

名入れデザイン

会社名とロゴが入ったこちらのデザインから、社旗の名入れ制作を行いました。
緑十字の入った安全旗は既製品となります。

使用風景写真

完成品はこちらです!
薄手の格安生地となるテトロンポンジにダイレクト印刷を施し、特注の社旗を製作致しました。
ロゴの黄緑色が鮮やかにプリントされ、会社名もしっかり読みやすい仕上がりです!
安全旗はすでに緑十字がデザインされている既製品をご注文頂いております。既製品の安全旗は激安価格かつ短納期でお届けが可能ですが、ご希望の場合は別途名入れを行うことも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

トップへ