販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例224】トレイルランニングチーム様のチーム旗を2種デザイン製作いたしました

【事例224】トレイルランニングチーム様のチーム旗を2種デザイン製作いたしました

チーム旗を製作いたしました!

オリジナルのチーム旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ/数量 w1,500×h1,000(㎜)/2デザイン各1枚 計2枚
生地 テトロンツイル
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製 四隅背面レザーハトメ+ひも付き
色指定 ターコイズ/DIC-N880 その他/CMYKデータ通り

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2016年度事例)

名入れデザイン

ブルーのベタ地に白色ロゴが入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらになります!
濃いブルーとターコイズブルーの2種類の旗を、昇華転写印刷により色鮮やかにプリントいたしました。
白色のイラストロゴや文字入れがしっかり目立ち、スポーツシーンにぴったりな爽やかなチーム旗に仕上がっていますね!
生地は耐久性のあるテトロンツイルを使用しております。一般的な仕立てとなるレザーハトメ+ひも付きとなっておりますので、掲揚もして頂きやすい旗です。シンボルとして様々なシーンでご活用頂けましたら幸いです!

トップへ