販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例17】うなぎ屋様の店舗装飾として桶型耐水和紙提灯、博多長ビニール提灯を製作いたしました

【事例17】うなぎ屋様の店舗装飾として桶型耐水和紙提灯、博多長ビニール提灯を製作いたしました

店舗装飾用の桶型和紙提灯、長型ビニール提灯を製作いたしました!

飲食店様の屋外装飾として、2種類の形状のオリジナル提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介致します。

商品情報

本体 耐水和紙 7号桶型(樹脂輪/黒)
サイズ Φ19×h60(cm) ※ツルを含む寸法
名入れ 1面 正面:ロゴ ※2デザイン
製作方法 印刷
本体 ビニール 博多長型(白・黒枠)
サイズ Φ60×h160(cm) ※ツルを含まない寸法
名入れ 1面 正面:ロゴ スミ文字+赤文字
製作方法 手書き
書体:データ支給の指定書体

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2018年度事例)

名入れデザイン

こちらのデザインから、桶型・長型提灯それぞれの名入れを行いました。正面のみの1面名入れとなります。

使用風景写真

完成品はこちらになります!
特殊な形状となる桶型提灯は名入れがよく目立ち、和の雰囲気も演出します。
今回は耐水和紙を使用しているので、屋外設置にも対応可能です。
印刷によるロゴ入れもきれいに映えています!

こちらは高さ約160cmもある博多長型サイズを使用した看板提灯です。インパクトのある大きさで、遠くからでも集客力抜群!
職人の手書きにより、ロゴも美しく再現しています。
こちらはビニール素材となりますので、雨風にも強く長期的な屋外設置にも最適な提灯となっております。

トップへ