販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例16】イベント会場全体の装飾に長型ビニール提灯、長型和紙提灯、丸型ビニール提灯を製作いたしました

【事例16】イベント会場全体の装飾に長型ビニール提灯、長型和紙提灯、丸型ビニール提灯を製作いたしました

装飾用の長型ビニール提灯、長型和紙提灯、丸型ビニール提灯を製作いたしました!

イベント装飾提灯の名入れ製作をさせて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 ビニール 9号長型(白・黒枠)
サイズ Φ24×h55(cm) ※ツルを含まない寸法
名入れ 1面 正面:スポンサー書き
本体 ビニール 9号丸型(赤白・赤枠)
サイズ Φ24.5×h28(cm) ※ツルを含まない寸法
名入れ なし
本体 和紙 12号長型(白・黒枠)
サイズ Φ32×h70(cm) ※ツルを含んだ寸法
名入れ 1面/書体:データ支給
製作方法 手書き
色指定:濃紺色 酒屋BARは赤色(明るめの赤色を希望)
本体 和紙 尺五長(白・黒枠)
サイズ Φ45×h90(cm) ※ツルを含んだ寸法
名入れ 正面と背面
製作方法 1c印刷(ベタ)
仕立て 木製塗輪

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2018年度事例)

名入れデザイン

12号長型和紙、尺五長型和紙提灯はこちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

9号長型ビニール提灯(白・黒枠)の完成品はこちらになります!
正面にスポンサー名の名入れを行う、お祭りやイベント提灯の定番デザインとなっております。

無地で製作した9号丸型ビニール提灯(赤白・赤枠)と一緒に装飾にご活用頂いています。
カラー提灯はお祭りらしい雰囲気が出て、華やかな印象になる商品です!

こちらはロゴデザインなどを施した12号長型和紙提灯です。
職人の手書きによってデザインを再現し、風合いのあるおしゃれな提灯に仕上がっています。

こちらは印刷製作を施した尺五長型和紙提灯です。
カラフルな提灯は遠目からも個性を演出できますね!印刷による名入れで、色鮮やかにデザインを再現しています。
このような複数デザイン、複数の形状の提灯も一緒にご注文が可能ですので、イベント提灯の製作はまとめて当店にお任せください!

トップへ