サイズについて|オリジナル捨て看板を激安価格でプリント製作!イベント・不動産の誘導や案内用ステカンのデザイン印刷お任せ下さい。

法人様限定 締め支払い対応可
お電話でのお問い合わせはこちら フリーダイヤル0120-8989-56

捨て看板(ステカン)のオリジナル製作は当、通販専門店にお任せ。不動産の住宅展示場やマラソン大会や花火大会のイベントその他、販促キャンペーンの交通整理や会場誘導や案内・セール告知にオリジナルデザインをプリント印刷し電柱などに取り付ける名入れ捨て看板は大活躍!印刷値段を抑えた激安価格にて特注作成!

  • お電話
  • お問合せ
  • お見積り
  1. 販促モール
  2. オリジナル捨て看板製作工場
  3. 捨て看板のサイズについて

捨て看板のサイズについて

当店のオリジナル捨て看板は、基本的には下記のw380×h1700mm(木枠含む)の定型サイズで格安の値段にて販売を行っておりますが、トロマット、もしくはターポリンをプリント生地としてお選び頂いた場合のみ特注サイズで制作が可能です。
また、耐久性をUPさせたい場合などに木枠の幅サイズを太くすることも可能です。当ページでは捨て看板のサイズについて詳しくご紹介しておりますので、オリジナルの名入れ製作をご検討の際はご確認ください。

捨て看板の定型・規格サイズについて

木枠サイズ(仕立て寸)
縦1,700mm×横380mm
(脚の長さ300mm含む)
プリント範囲
縦1,400mm×横380mm
(フルカラー印刷)
付属品
長さ1,300mm針金付き
(1台につき1本※追加可能)
木枠について
スタンダード木枠13mm幅
(16・20mm幅も対応可※オプション)

上記の規定サイズの木枠に不織布などの布を貼り付け、オリジナルデザインの印刷を施して捨て看板を作成致します。定型サイズの木枠幅は約13mmとなり、電柱などに設置するための針金が1本付属しております。

別注サイズの捨て看板も対応可能です。

縦・横お好きなサイズで特注製作

フルカラー印刷が可能なトロマット、ターポリンどちらかの生地でデザインプリントを行う場合のみ、縦・横のサイズを変更して特注制作が可能です。大きな案内・誘導立て看板の作成やコンパクトな店内用ステカンなど、用途に合わせてオーダー製作を承ります。

骨組みとなる木枠の幅も変えられます。

木材が太くなるほど耐久が上がります。より耐久性ある捨て看板作成に

定型サイズの木枠の幅は約13mmですが、オプションで約16mm、約20mmに変更することができます。太くなるほど耐久性が上がりますので、屋外使用の捨て看板や長期で活用したい場合などにお薦め。オプションも通販ならではの激安価格でご注文頂けます。

お見積り・ご相談はお気軽に!
フリーダイヤル:0120-8989-56
TOP