よくある質問集|オリジナル捨て看板を激安価格でプリント製作!イベント・不動産の誘導や案内用ステカンのデザイン印刷お任せ下さい。

法人様限定 締め支払い対応可
お電話でのお問い合わせはこちら フリーダイヤル0120-8989-56

捨て看板(ステカン)のオリジナル製作は当、通販専門店にお任せ。不動産の住宅展示場やマラソン大会や花火大会のイベントその他、販促キャンペーンの交通整理や会場誘導や案内・セール告知にオリジナルデザインをプリント印刷し電柱などに取り付ける名入れ捨て看板は大活躍!印刷値段を抑えた激安価格にて特注作成!

  • お電話
  • お問合せ
  • お見積り
  1. 販促モール
  2. オリジナル捨て看板製作工場
  3. よくある質問集

よくある質問Q&A

当店にてオーダーサイズで特注捨て看板をオリジナル作成させて頂く際、寄せられることの多いご質問を下記にてご紹介させて頂きます。尚、他に制作や名入れ印刷に関するご質問がありました際には、お手数をお掛け致しますがお問合せフォームやお電話(0120-8989-56)頂けますとお答えさせて頂きます。

捨て看板ついて

当、激安制作の捨て看板専門店ではプリントする生地により最少ロットが変わって参ります。定番の安価素材の不織布ですと【20本~】、フルカラー対応のトロマット・ターポリンですと【10本~】特注作成をお受け致しております。
その為、お見積りフォームで不織布希望かつ制作本数20本未満の場合にはトロマット生地でステカンのお見積り価格をご提示させて頂きます。

はい。捨て看板1本に対し針金(約1,300mm)1本を同梱して納品いたします。もし、電柱や電信柱などの設置環境で1本では足りないと言った場合には、追加は可能となりますが別途、激安価格で販売は致しておりますが費用が発生してしまいます事を御了承下さい。
尚、ご希望の際には当、オリジナル捨て看板製作工場スタッフまでお見積りやご注文時にお申し出下さいませ。

プリント制作する生地により対応が可能です。不織布でのオリジナル作成の場合は規定サイズ(木枠含めw380×h1700mm)のみの販売となっておりますが、トロマット・ターポリン生地でご注文頂く場合は縦・横お好きなサイズで格安捨て看板を作成して頂けます。
特殊形状のステカン制作をご希望の際は、トロマットまたはターポリン生地にてお見積りをご依頼ください。

設置規制などがありますので都道府県など自治体の屋外広告物の担当者へご相談をお手数お掛け致しますがお客様の方でお願いします。
無許可で設置をされた際には当店では一切の責任を負いかねますのでご理解の程よろしくお願い致します。

お見積りについて

WEBフォームやFAXなどでご依頼頂いてから1営業日以内に書面にてお見積りをお出し致します。ですが、その前に仕様の確認やご提案などで当オリジナル捨て看板製作工場スタッフよりお電話させて頂く事もございますので、その際にはご協力をお願い致します。

はい。立て看板の製作本数が増えれば増えるほど通常の割引に加えボリューム値引きも対応しておりますので、大ロット作成は当店にお任せください。通販によるオリジナル捨て看板の販売・制作実績豊富な当店だからこそ、激安の値段でオーダーを承ることが可能です。

当店にはデザインソフトの知識を保有したプロのデザイナーが常駐しておりますので、名入れ文字内容やレイアウトなどを手書きで書き写真送付でも構いませんのでお送り下さい。その後で当、オリジナル捨て看板製作工場にて生地にプリントが可能なデータへ変換をさせて頂きます。(※難易度により変換手数料が発生致します。)
尚、ゼロからの捨て看板デザイン提案などは行っておりませんので予めご了承下さいませ。

可能でございます。特注捨て看板のお見積りは無料で再度お出しすることができますのでお気軽にご連絡ください。その際、希望のご予算など事前に教えて頂けますと、作成可能なステカンの本数やご用途に応じた最適な仕様を見直しして再度お見積もりさせて頂きます。

ご注文・納品について

当店では通常、ステカン制作前入金の銀行振込にてお支払いをお願いしておりますが、クレジットカードでのお支払いも対応は致しております。
尚、官公庁様・法人様の経理上の都合上、締め支払いを希望される場合には対応が出来る場合もございますので、一度担当スタッフまでご相談頂けますようお願い致します。

沖縄離島を除いて一律3,300円(1梱包あたり税込み)にて対応させて頂いております。1梱包辺りの内容・本数については素材や木枠の木材の太さによって変わりますので、詳しくは当サイトの送料のページをご覧ください。

はい。複数箇所への納品も承っておりますので、不動産やチェーン店、同日開催のイベントで使用する捨て看板のご注文もお任せください。
その際は納品場所数に応じて送料が変わりますので、事前に納品先と本数のリストを頂けますと正確な送料をお見積りさせて頂くことが可能です。

はい、可能でございます。再販業者様から多数のお引き合いを頂いており、その際は荷主を変更し出荷をさせて頂いております。
ご希望の場合は、オーダー時に荷主をオリジナル捨て看板製作工場の担当までお伝えください。

お見積り・ご相談はお気軽に!
フリーダイヤル:0120-8989-56
TOP