販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例96】教務所様ののぼり旗とミニのぼり旗をセットで製作いたしました

【事例96】教務所様ののぼり旗とミニのぼり旗をセットで製作いたしました

のぼり旗、ミニのぼり旗を製作いたしました!

教務所様ののぼり旗、ミニのぼり旗を製作させて頂きましたので、ご紹介致します。

商品情報(のぼり旗)

生地 テトロンポンジ
サイズ w600xh1,800(mm)
数量 4枚
製作方法 ダイレクト印刷
色指定 CMYKデータ通り
仕立て 下辺縫製 上辺3か所+左辺5か所チチ付 2デザイン
【既製注水式スタンド】品番:CS-11 11L注水式スタンド 高さ/260mm 縦横/350mm
【既製のぼりポール】品番:KNP300  3m 2段伸縮式 かんざし850mmタイプ サイズ:1.6m〜3m 直径/22mm 色:白

商品情報(ミニのぼり旗)

生地 テトロンポンジ
サイズ ミニのぼり旗:w70xh210(mm)
数量 150枚
製作方法 ダイレクト印刷
色指定 CMYKデータ通り
仕立て 周囲ヒートカット 上辺2箇所・左辺3箇所チチテープ付
【特注ミニのぼりパーツ】Φ70mmスタンド(ウェイト付)+縦棒+横棒+Pキャップ
【オプション】セットアップ+個別袋入れ

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2020年度事例)

名入れデザイン

イラストやグラデーションが入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

のぼり旗の完成品はこちらです!
w600×h1,800mmの定番サイズにて2デザイン製作いたしました。
グラデーションも綺麗に印刷され、優しい雰囲気ののぼり旗となっています。
今回は既製品の注水式スタンドやのぼりポールもご一緒にご注文頂きました。

ミニのぼり旗の完成品はこちらです。
大きなのぼり旗と同じデザインですが、サイズが小さい分チチの数も少なくなっています。
こちらはスタンドタイプの特注パーツをご注文頂き、卓上POPとしてご活用頂いております。
のぼり・ミニのぼりをご一緒にオーダー頂くことも可能ですので、ぜひご相談ください!

トップへ