販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例871】日本食イベント用のオリジナル法被(TA-M20)を製作いたしました

【事例871】日本食イベント用のオリジナル法被(TA-M20)を製作いたしました

法被を製作いたしました!

日本食イベント用のオリジナル法被を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体・カラー 波柄カラー法被(TA-M20)・青
サイズ・枚数 Fサイズ・10枚
製作方法 転写加工
色指定 CMYKデータ通り
プリント 右胸:w124mm×h59mm
左胸:w132×h115mm
右襟:w25×h323mm
左襟:w27×h357mm
背中中央:w297×h317mm
納品形態 適量折り畳み

名入れデザイン

正面の左右襟・左右胸、背面中央に企業ロゴやブランドロゴが入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品の使用風景はこちらです!
今回は、腰部分に波柄がプリントされた既製品法被にオリジナルロゴ印刷を施し、セミオーダー法被を制作いたしました。
青地に白色の波柄が爽やかで粋なデザインの法被で、背面ロゴの白色部分や襟部分の英字ロゴが特によく目立っています。
正面の左右胸・左右襟、背面の計5箇所に名入れを施すことで、どこから見ても華やかでアピール力の高い法被に仕上がりました!

当店の柄入り既製品法被は、華やかな定番の和柄法被を注文したいといった場合には特にお薦めで、日本食や日本文化をアピールするイベント制服としても数多くご活用頂いております。
今回はインドで開催された日本食イベントにてご着用頂き、目を引く制服になったのではないかと思います。当店のオリジナル法被が、企業様や商品のアピールに貢献できましたら幸いです!
この度はご注文ありがとうございました。

トップへ