販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例863】ハンバーグ店様の店頭幕を防炎トロマット生地で製作いたしました

【事例863】ハンバーグ店様の店頭幕を防炎トロマット生地で製作いたしました

店頭幕を製作いたしました!

ハンバーグ店様のオリジナル幕を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w1,100×h1,900(mm)・1枚
生地 防炎トロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面・裏白色)
色指定 データCMYK通り
仕立て 本仕立て 上下60(mm)棒袋
防炎加工:有り(防炎シール付き)
納品形態 たたみ袋入れ

名入れデザイン

光沢感のあるデザインのグレー地に大きく「肉処」のロゴ、左端に落款が入ったこちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
w1,100×h1,900(mm)サイズの幕にオリジナル印刷を施し、店舗装飾としてご活用いただいております。
「肉」の文字が大きく非常に目立つデザインで、遠くからでもお肉があるお店だとすぐに伝わりますね!
シンプルながらこだわりを感じる和風デザインも魅力的で、来客の興味を引く特注幕となっております。

生地は中厚で透けにくい化学繊維のテトロントロマットを使用し、片面に昇華転写印刷を施しました。
上下に棒を通して斜めに設置するこのような幕は店頭幕・日除けのれんと呼ばれ、主に店舗の屋外装飾としてご注文頂く場合が多いですが、今回のようにややコンパクトサイズで制作して屋内装飾にするのもお薦めです!
迫力ある店頭幕がお店の集客に活躍いたしましたら嬉しく思います。
この度はご注文ありがとうございました!

トップへ