販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例861】居酒屋様の店舗装飾として9号長型ビニール提灯を製作いたしました

【事例861】居酒屋様の店舗装飾として9号長型ビニール提灯を製作いたしました

提灯を製作いたしました!

居酒屋様のオリジナル提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

9号長型ビニール提灯

本体 9号長型ビニール提灯(白・黒枠)
サイズ・個数 9号長:Φ24x55(cm)※ツルを含まない寸法・8個
製作方法 手書き 書体:データ支給
名入れ 1面 正面/文字 スミ文字

18号長型ビニール提灯

本体 18号長型ビニール提灯(白・黒枠)
サイズ・個数 18号長:Φ48x85(cm)※ツルを含まない寸法・1個
製作方法 カッティングシート 書体:データ支給
名入れ 1面 正面/焼鳥 スミ文字

名入れデザイン

正面に看板メニュー名などが入ったこちらのデザインから、8種の名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
高さ約55cmほどの9号長型ビニール提灯に、職人の手書きにて名入れ制作を行いました。
看板メニュー名や店舗の特徴が入った8種類の提灯を、店舗の屋外装飾としてご活用いただいております。
黒文字に一部赤色を使用したデザインがアクセントになり、和風の書体も味がありますね!
やや小さめの9号長型提灯は、今回のように複数個制作して並べて設置する店舗装飾に大人気のサイズです。特に居酒屋様のようにメニュー名を名入れする場合には、文字を入れやすい長型形状がお薦めです!
ビニール素材で耐久性が高く雨にも強いので、屋外設置にも最適となっております。

今回は、9号長型ビニール提灯とご一緒に、大きな18号長型ビニール提灯もご注文頂いております。
提灯の大きさによって印象も異なりますので、店舗装飾提灯のサイズにお悩みの際はぜひお気軽に当店までご相談くださいませ!
この度はご注文ありがとうございました!

トップへ