販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例814】高等学校サッカー部様の応援用手旗を製作いたしました

【事例814】高等学校サッカー部様の応援用手旗を製作いたしました

手旗を製作いたしました!

高等学校サッカー部様のオリジナル手旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w297×h210(mm)・76枚
生地 テトロンポンジ
製作方法 ダイレクト印刷
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲ヒートカット 左側棒袋上部先端綴じ込み φ11(mm)塩ビパイプh400(mm) ストッパー付き 非防炎
納品形態 丸めて個別PP袋入れ

名入れデザイン

青地にサッカー部様のロゴやイラストが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
手旗製作の定番素材となるテトロンポンジ生地にフルカラー印刷を施し、特注手旗を作成しました。
青地に白色ロゴやボールのイラストが映え、黄色や緑のカラフルなインクが飛び散ったようなデザインがアクセントになった、かっこいいオリジナル旗に仕上がっています!
テトロンポンジ生地は薄手で透け感があるため裏面にもデザインが抜け、軽量なので手で振りやすい手旗制作に向いております。

サッカー部様の応援用手旗としてご活用頂いています。
お揃いの手旗を発注することで、観客席や保護者の皆様が一体となって、より楽しく応援できるのではないかと思います!

当店では、ユニフォームカラーやチームロゴに合わせたオリジナルデザインにて全面印刷が可能です。部活用の応援手旗制作もぜひご相談ください!
この度はご注文ありがとうございました。

トップへ