販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例798】スポーツジム様のオリジナルクリアボトル(TS-1181)を製作いたしました

【事例798】スポーツジム様のオリジナルクリアボトル(TS-1181)を製作いたしました

ボトルを製作いたしました!

スポーツジム様のオリジナルボトルを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 スリムクリアボトル(TS-1181)
カラー・個数 034ライトブルー・30個
名入れ 1か所(側面)
印刷範囲:w74×h41(mm)※データ参照の位置
製作方法 特色1色回転シルク印刷
色指定 黒/K100
納品形態 既成梱包戻し

名入れデザイン

側面上部に黒色でロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品の使用風景はこちらです!
中身が見えるクリア素材のボトルに黒色ロゴをプリントし、運動教室のお子様用ボトルを製作いたしました。
太めのフォントがよく目立ち、太陽や山などのイラストデザインもアクセントになったおしゃれなクリアボトルです!
水分補給の際にもロゴがしっかり目に入りますね。

「スリムクリアボトル」は蓋部分のカラーをお選びいただくことが可能で、今回はライトブルーをご注文頂きました。
たっぷり入る500ml容量ですがスリム形状なので、お子様のリュックのポケットにもすっきり入ります!
すぐに取り出せるので、登山時の水分補給にぴったりですね。

蓋のカラーで個性を演出できる当商品は、店舗や企業イメージに合わせたり、色違いでのオーダーもお薦めです。
この度はご注文ありがとうございました!

トップへ