販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. 編集部気まぐれ日記
  4. ぱたぱたメモを…作りたい!

メンバーが増え、回ってくる時期も長くなりましてお久しぶりとなりました、
そして2023年の〆を担当させていただくことになりました。Kです。

ご紹介する今回のグッズは…ぱたぱたメモです!
以前から弊社ノベルティ・ギフトモールに入荷しているオリジナルグッズとなります。
弊社にこのグッズが入荷してから、地味に推している商品。こんなグッズ、作れたら楽しい!そんな事を勝手にKは思っております。まさにこのメイン画像の如くキラキラとした瞳で…

こちらは全てオリジナルでノベルティグッズを作りたい!という方にオススメのグッズとなっています。
早速ご紹介してゆきますね!

ぱたぱたメモとは…?

名入れ扇子のイメージ

観音開きでぱたぱたと畳めるメモ帳です。主に4種類のデザインのメモ帳を、ぱたぱたと閉じるように仕舞うことが可能です。
表紙、裏表紙、メモ帳と全てがお客様のデザインしたオリジナル柄で製作できますので、イラストやデザインを重視するノベルティグッズを作りたい方にオススメな商品です!
商品紹介でも触れますが、実はこのシリーズ…付箋もございます。付箋でもメモ帳でも、ワクワク感満載のグッズになっています!

例えばこんな使い方

名入れ扇子のイメージ

全面オリジナルプリントが出来るメモ帳となりますので、メモ帳のデザインは自由。
4種類のデザインのメモ帳に、それぞれ別のキャラクターのデザインが載っていると、テンションが上がりますよね。それがアイドルグループや、アニメキャラクターのグループなら勿論の事。特別な衣装のイラストのグッズにしても良さそうです。
同じコンセプトのデザインのメモ帳が4種類セットというのはもらった側としては、お得感満載のノベルティグッズですね!

オススメぱたぱたメモ、一部ご紹介!

ぱたぱたメモ 商品画像
ぱたぱたメモ  最少ロット 500枚~ @別途お見積り

パタパタと畳んでコンパクトに持ち運び可能なメモ帳。4面に20枚ずつのメモ帳が付いていて、観音開きで使うことができます。メモ帳本文と表紙・裏表紙・背部分にデザインが可能となっいます。
キャラクターをふんだんに使ってデザインすればもらって嬉しいオリジナルグッズに!

商品詳細はこちら
ぱたぱたふせん 商品画像
ぱたぱたふせん  最少ロット 500枚~ @別途お見積り

こちらはミニサイズの正方形ふせんが4つ付属した、観音開きタイプの付箋セット。
ぱたぱたふせんとなっています。好きなところに貼れるのが付箋の魅力の一つですよね。
正方形の付箋なので、可愛さも抜群。キャラクターとの相性も良さそうです。

商品詳細はこちら
ぱたメモ 商品画像
ぱたメモ  最少ロット 500枚~ @別途お見積り

見開き2面にメモ帳が付いていて、本のようにぱたんと畳んで持ち運べるステーショナリーグッズです。
こちらは2ページのコンパクトなメモ帳となっています。一人のキャラクターで2デザイン作っても、2人のキャラクターのペアデザインにしても嬉しいメモ帳になりますね♪

商品詳細はこちら

その他にぱたぱたメモのラインナップ、豊富に取りそろえています!

ノベルティ・ギフトモール
名入れふせん&メモの特集ページはこちら

以上、ぱたぱたメモのご紹介でした。
ノベルティご担当者様のアイディアの一つになれば、幸いです!

2023年もお世話になりました。
次回更新は2024年となります。来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

トップへ