販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例795】研究会様のテーブルクロスをテトロントロマット生地で製作いたしました

【事例795】研究会様のテーブルクロスをテトロントロマット生地で製作いたしました

テーブルクロスを製作いたしました!

研究会様のオリジナルテーブルクロスを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w1,800×h1,800(mm)・1枚
生地 トロマット300d
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 赤/DIC-2483
仕立て 周囲縫製 ※前掛けタイプ・非防炎

名入れデザイン

赤と白の市松模様にパンダのイラストが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。
※当デザインに使用しているパンダのイラストは商標登録されています。

使用風景写真

完成品の使用風景はこちらです!
正面・天面を覆う前掛けタイプのテーブルクロスとして、w1,800×h1,800(mm)の正方形サイズで製作いたしました。
赤と白の市松模様が非常に目を引く鮮やかさで、白部分にプリントされたかわいいパンダのイラストもしっかり際立っています!
展示用のテーブルクロスでは市松柄は定番デザインですが、キャラクターデザインを入れることで固くなりすぎず、親しみやすい印象です。

前掛け型テーブルクロスは左右側面を覆う必要がない場合に人気で、様々なテーブルサイズにおいて手軽に設置できる装飾・販促幕としてご活用頂けます。
今後とも様々なイベントにて活躍致しましたら幸いです!
この度はご注文ありがとうございました。

トップへ