販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例791】販売用のオリジナルトートバッグ、ボトルを製作いたしました

【事例791】販売用のオリジナルトートバッグ、ボトルを製作いたしました

トートバッグ、ボトルを製作いたしました!

販売用オリジナルグッズとしてトートバッグ、ボトルを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

トートバッグ

本体 ECO コンパクトマイバッグS(SNS-1100047)
カラー・枚数 ミント・30枚
製作方法 特色1色シルク印刷
プリント 【バッグ本体】w100×h131(mm)※データ参照の位置にて
色指定 白/白プリント
納品形態 個別PP袋入れ

ボトル

本体 セルトナ・ポケットサイズ真空ステンレスボトル(203331-6)
カラー・個数 ホワイト・30個
製作方法 特色1色パッド印刷
プリント w23×h30(mm)※データ参照の位置にて
色指定 緑/DIC-2163
納品形態 化粧箱入れ

名入れデザイン

トートバッグには白色、ボトルには緑色でロゴが入った、こちらのデザインより名入れ制作を行いました。

使用風景写真

トートバッグの完成品はこちらです!
優しいミントカラーのエコバッグに白色でロゴ印刷を施しております。
ナチュラルテイストなロゴとの相性抜群な、おしゃれで持ち歩きやすいエコバッグに仕上がりました!
本体は、コンパクトに折りたためる「ECO コンパクトマイバッグS」を使用しております。
カラビナ付きの収納ポーチ入りなので、デイリーバッグやベルトループなどに引っ掛けて手軽に持ち歩いて頂けます。
トレンドのくすみカラーも取り揃えており、おしゃれなエコバッグ制作にお薦めの商品です!

ボトルの完成品はこちらです!
ホワイトのステンレスボトルに緑色でロゴ印刷を行いました。
ミントカラーとホワイトの組み合わせでトートバッグとの統一感もあり、合わせて持ちたいオリジナルグッズです!
本体は「セルトナ・ポケットサイズ真空ステンレスボトル」を使用しております。
薬の服用やちょっとした水分補給に便利な140ml容量で、ポケットにも入るミニサイズが魅力。女性やシニア向けにも人気の商品です。

幅広い商材の特注制作が可能な当店では、複数の販売グッズのおまとめ注文も可能です!
今回のように同一のロゴを使用したり、印刷カラーの組み合わせについてのご対応も承りますので、お気軽にご相談くださいませ。
この度はご注文ありがとうございました!

トップへ