販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. 編集部気まぐれ日記
  4. オリジナルクリアファイルのご紹介

オリジナルクリアファイルのご紹介

そろそろ寒くなってきて暖房に甘えてきて動くのが嫌になってきた編集長の目黒でございます。

しかしながら、いろいろお世話になっている方へご挨拶の季節になってきたので動かないと…と感じてきております。

そんな中、私の今年最後の気まぐれ日記は「オリジナルクリアファイル」のご紹介です!

そして、年末年始・年明けの各種展示会や説明会に向けて必要となってくるのがチラシなどを収納するクリアファイル。こちら、ノベルティ・ギフトモールには掲載をしているのですが販促モールではご紹介していないツールとなりますので、「えっ?SNSさんで出来たの?」などお声を頂く事があります。

その為、本日は代表して私が素材展開をご紹介させて頂きます。

ノベルティ・ギフトモール クリアファイル特集

PPナチュラル素材クリアファイル

PPナチュラル素材クリアファイル

見かける事の多い定番の適度な透明度と光沢性を感じる事のできるクリアファイル素材となります。コストメリットも高く社名入れなどオリジナルデザインを印刷し資料を入れ配布するノベルティ用に最適な素材です。

再生PP高透明素材クリアファイル

再生PP高透明素材クリアファイル

お客様がプリントしたいデザインを合わせてエコマークも表示して製作が出来る100%のプラスチック再生率素材。高い透明感が見た目の特徴となりますので、中に入れる資料と併せて絵柄を構成するなど遊び心あるグッズとして作成も可能です。

ライメックス素材クリアファイル

ライメックス素材クリアファイル

石灰石から生まれたエコ素材となるライメックスを使用した地球に優しいクリアファイル素材となります。定番のPPより透明度が抑えらマットな仕上がりとなるのも特徴の一つに挙げられます。

ライスレジン素材クリアファイル

ライスレジン素材クリアファイル

廃棄されてしまうお米を原料の一部に使用した国産のバイオマスプラスチックイスレジン®のクリアファイル。お米ならではのカスのつぶつぶが不定期に入りナチュラルカラーの素材色が優しさを感じさせるエコ素材となります。

クリアファイルの製作も当店にお任せ下さい。

サイズ展開も豊富にご用意いたしておりますので展示会や説明会など各種イベント来場者への配布ツールの1つとして是非ご検討くださいますと幸いでございます。

クリアファイルをご検討中の際には下記のリンクより先へ進んで頂けますと詳細がご確認頂けますので気になった際には、お見積りは無料になっておりますのでチェックして頂けますと幸いでございます。

ノベルティ・ギフトモール クリアファイル特集

冷え込んできておりますので、皆さまお体をご自愛ください。私からの今年最後の気まぐれ日記でした。来年度も、他メンバーに負けない役立つ記事を考え投稿させて頂きますので宜しくお願いいたします。

トップへ