販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例771】イベント用チームユニフォームとしてサンバイザー(SV060-069)を製作いたしました

【事例771】イベント用チームユニフォームとしてサンバイザー(SV060-069)を製作いたしました

サンバイザーを製作いたしました!

ハーリーイベント用のオリジナルサンバイザーを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 5.6オンス サンドイッチトリムVISOR(SV060-069)
カラー・枚数 ベージュ/ネイビー(SV-062)・20枚
製作方法 フルカラー転写印刷
プリント 1カ所 前面:w70xh25(mm)
色指定 データCMYK通り
納品形態 ハダカ 適量梱包

名入れデザイン

正面にチームロゴが入った、こちらのデザインにて名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
「サンドイッチトリムVISOR」のベージュ/ネイビーの本体カラーのサンバイザーをご注文頂きました。
本体カラーはベージュですがツバ部分にネイビーのラインが入っており、スポーティーなデザインが魅力の商品です。前面部分にフルカラー印刷を施し、多色を使ったチームロゴ入りでおしゃれな仕上がりとなっております。
ベージュのサンバイザーは男女問わず着用しやすく自然に馴染むので、アースカラーのチームTシャツとの相性も抜群ですね!

今回は、ハーリー船で行う競漕イベントにてチームの皆様にご着用頂きました。
サンバイザーは夏場の紫外線対策に活躍し、屋外スポーツ用のユニフォーム制作にも人気のアイテムです。
チームロゴや番号入れなど様々なオリジナルプリントを承りますので、チームグッズ作成にぜひご検討ください!
この度はご注文ありがとうございました。

トップへ