販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例767】農場様の屋外イベント用テーブルクロスをテトロントロマット生地で製作いたしました

【事例767】農場様の屋外イベント用テーブルクロスをテトロントロマット生地で製作いたしました

テーブルクロスを製作いたしました!

農場様のイベント用オリジナルテーブルクロスを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w3,200×h1,400(mm)・2枚
生地 トロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製(4辺) 防炎シール付
色指定 CMYKデータ通り

名入れデザイン

正面に大きく農場様のロゴ、天面にはロゴマークを並べたパターンが入ったこちらのデザインにて名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
テーブルクロス生地の定番となる中厚のテトロントロマットに全面印刷を施し、黒地のテーブルクロスを製作いたしました。
正面には白色で大きくロゴマークと農場名が入り、天面には小さなロゴマークが並んだおしゃれなデザインが特徴的です!
明るいカラーのテーブルクロスはクロス自体が目立ちやすいといった利点もございますが、今回のような黒色のテーブルクロスは、天面に陳列する商品をより際立たせ、高級感も演出することができます。
企業イメージに合わせてかっこいいテーブルクロスを作成したい場合には特にお薦めです!
展示や販売イベントなど、各種イベント用テーブルクロスはぜひ当店までご相談くださいませ。
この度はご注文ありがとうございました!

トップへ