販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例764】アイドルグループ「星座百景グレート」様の物販グッズ用マフラータオルを製作いたしました

【事例764】アイドルグループ「星座百景グレート」様の物販グッズ用マフラータオルを製作いたしました

タオルを製作いたしました!

アイドルグループ「星座百景グレート」様のオリジナルマフラータオルを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w1,100×h210(mm)・7デザイン 計140枚
生地 表面/ポリエステル50%、裏面/綿50%
製作方法 昇華転写印刷(表面)
色指定 データCMYK通り
納品形態 個別袋入れ

名入れデザイン

各メンバー様のお名前やメンバーカラー、グループ名のロゴなどが入った、こちらの7種デザインにて名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
首に掛けられるw1,100×h210(mm)サイズのマフラータオルに、昇華転写印刷にて全面フルカラープリントを施しました。
鮮やかなメンバーカラーやグループのロゴ、メンバー様のお名前をしっかりアピールできる物販タオルに仕上がっています!
昇華転写印刷は色鮮やかな発色や細かいデザイン再現が可能な印刷方法です。発色の良いタオルはライブ会場でも非常に目立ちますので、ファンの皆様の推しメンのアピールにも最適ですね!

当店ではミニサイズのハンドタオルやフェイスタオルなどの制作も可能ですが、首掛けできるマフラータオルはライブ物販グッズに特に人気となっております。
アイドル様のライブやイベントを盛り上げるグッズとして活躍いたしましたら、スタッフ一同嬉しく思います!
この度はご注文ありがとうございました。

トップへ