販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例740】専門学校様のボランティアユニフォームとして、ビブス(00336-DBS)を製作いたしました

【事例740】専門学校様のボランティアユニフォームとして、ビブス(00336-DBS)を製作いたしました

ビブスを製作いたしました!

専門学校様のオリジナルビブスを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 4.4オンス ドライメッシュビブス(00336-DBS)
カラー・枚数 ロイヤルブルー・20枚
製作方法 シルクスクリーン印刷
色指定
プリント 1箇所 正面250x84(mm)
納品形態 適量折り畳み

名入れデザイン

正面に白色で専門学校様のロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品の着用風景はこちらです!
ロイヤルブルーのドライメッシュビブスに、シルク印刷による白色ロゴ入れを施しました。
1色名入れを行うことで格安価格でオリジナルのお揃いユニフォームが製作でき、学校名のPR効果も発揮しています!

ボランティア活動にて、作成したユニフォームを着用して頂いております。
スポーツ大会のチーム分けなどにもよく活用されているビブスは、着用するとよく目立ち、ボランティア活動などのイベントユニフォームとしてもお薦めの商品です!
袖がないので私服の上から着やすいほか、吸汗・速乾性に優れたドライメッシュ素材ですので夏でも快適に着用して頂けます。
本体価格が激安なのも魅力の一つですので、短期イベントや大人数のユニフォーム製作にぜひご活用ください!
この度はご注文ありがとうございました。

トップへ