販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例718】大学様の新入生歓迎会用の法被をテトロントロピカル生地で製作いたしました

【事例718】大学様の新入生歓迎会用の法被をテトロントロピカル生地で製作いたしました

法被を製作いたしました!

大学様の新入生歓迎会用のオリジナル法被を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 身巾/66(㎝) 着丈/85(㎝) 袖丈/35(㎝)・22枚
生地 テトロントロピカル
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色数 データCMYK通り
仕立て 周囲縫製 半纏仕立て

名入れデザイン

正面にイラストやロゴを散りばめ、背面には「しげん」の大きな文字が入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
白地の法被に全面フルカラー印刷を施し、資源をテーマにした緑色のイラストやロゴが映えた、爽やかな印象の新歓はっぴに仕上がりました!
襟・袖部分の黒色もアクセントになっていますね。

背面は「しげん」の文字が斜めに入ったシンプルなデザインですが、大きくポップな書体で親しみやすい印象です!
今回は、定番のテトロントロマットよりも薄手のテトロントロピカルを使用して、フルカラー製作を行いました。
旗や幕などにもよく使われている素材で、やや薄手でも格安価格で製作したいといった、短期使用の法被作成に向いております。
新人歓迎会などのイベント時には、お祭りムードがぐっと高まるお揃い法被の発注をぜひご検討ください!

トップへ