販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例701】運送会社様の説明会用椅子カバーを製作いたしました

【事例701】運送会社様の説明会用椅子カバーを製作いたしました

椅子カバーを製作いたしました!

運送会社様の説明会用オリジナル椅子カバーを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 (ロング)w500×h620(mm)・6枚
生地 スムース+ウレタン
製作方法 昇華転写印刷
色指定 CMYKデータ通り
仕立て 3辺バイアス加工(既製色/黄色) 背面生地(印刷あり) 下辺縫製

名入れデザイン

中央にブランドロゴ、下部に会社名が入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
全面の緑色と黄色のバイアスカラーで、ひまわりを連想させる親しみやすいデザインの椅子カバーに仕上がりました。
運送便のブランドロゴが最も目立ち、説明会参加者の印象に残りやすいPR装飾となっていますね!
今回はロングタイプの商品をご注文頂きました。椅子の背もたれ部分を覆えるサイズなのでよりアピール効果が高く、定番人気となっております。

オリジナル椅子カバーは、プリントするデザインやカラーによって説明会ブースの印象をガラッと変えることができるアイテムです。
来場者向けのアピールポイントや企業イメージを考慮しつつデザインをご検討頂くのがお薦めですが、もしお悩みの際は、ぜひ当店までご相談頂けますと幸いです!

トップへ