販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例690】産業機械メーカー会社様の合同説明会用テーブルクロス、椅子カバーを製作いたしました

【事例690】産業機械メーカー会社様の合同説明会用テーブルクロス、椅子カバーを製作いたしました

テーブルクロス、椅子カバーを製作いたしました!

産業機械メーカー会社様のオリジナルテーブルクロス、椅子カバーを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

テーブルクロス

サイズ・枚数 w3,200×h1,400(mm)・1枚
生地 防炎・撥水トロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 CMYKデータ通り
仕立て 周囲縫製・防炎シール付

椅子カバー

サイズ・枚数 w500×h620(裏140)(mm)・4枚
生地 防炎スエード+難燃ウレタン
製作方法 昇華転写印刷(広告面・内面)
色指定 CMYKデータ通り
仕立て 3辺(上・右・左)バイアステープ(青色)縫製・下辺縫製・マチ有り・防炎シール付
納品形態 個別PP袋入れ

名入れデザイン

共通の会社ロゴが入った、こちらのデザインにて名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
テーブルクロスは、正面部分に大きく会社ロゴ名入れを施しております。
白色ベースなので清潔感があり、ブルー・グレーを使った会社ロゴもしっかり目立っています!
生地は定番のトロマットに防炎・撥水トロマット加工を施しました。
白色デザインですとお手入れのしやすさも気になるところですが、撥水加工により水拭きもラクラクなので、清潔に長くご活用頂けるかと思います。
また、防炎加工も施されているので、様々な説明会会場でも安心してご使用頂けるのも魅力です。

椅子カバーも同じく会社ロゴ名入れを行い、パイピングはデザインに合わせて青色にて制作いたしました。
パイピングがいいアクセントになり、印象に残りやすい装飾アイテムに仕上がっているかと思います!
また、マチ付きタイプの椅子カバーなので椅子の背もたれの幅に左右されにくく、使い勝手がいいのもポイントです。
ブースが明るく華やかになり、参加者へのアピールに効果的な説明会装飾のオリジナル作成も、ぜひ当店にお任せください!

トップへ