販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例683】ゲームセンター様のスタッフ用法被、店舗装飾用の天井幕を製作いたしました

【事例683】ゲームセンター様のスタッフ用法被、店舗装飾用の天井幕を製作いたしました

法被、天井幕を製作いたしました!

ゲームセンター様のオリジナル法被、天井幕を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

セミオーダー法被

本体 下部市松柄法被  カラー:黄
サイズ・枚数 F(L)・15枚
製作方法 両襟(特色1色)+背面(特色2色) シルクプリント
プリント範囲・色指定 前襟(片側):w42×h293(mm)・白色プリント
背面:w280×h280(mm)・青/DIC-2591 白色プリント
納品形態 個別折り畳み+袋入れ:無し(適量まとめて畳+袋入れ)

天井幕

サイズ・枚数 w1,410×h5,900(mm)・14枚
w1,410×h3,900(mm)・2枚
w1,410×h8,000(mm)・4枚
w1,410×h9,000(mm)・1枚
生地 防炎ポンジ(防炎シール付)
製作方法 昇華転写印刷(片面・裏面は白地)
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲ヒートカットのみ

名入れデザイン

法被は両襟に店舗ロゴ、背面には英語・中国語OKを伝えるロゴが入ったデザインにて、天井幕は市松柄に店舗ロゴを散りばめたデザインにて名入れ製作を行いました。

使用風景写真

法被の着用風景はこちらです!
ゲームセンター様のオープンイベントにて、スタッフ様にご着用頂いております。
今回は、既製品法被の両襟・背面に特注名入れを施したセミオーダー法被製作を承りました。
鮮やかな黄色の法被にはあらかじめ下部に市松柄がデザインされているので、賑やかで楽しい雰囲気を手軽に演出することができます!
エンタメ系の店舗様とは特に相性抜群で、イベント時のスタッフユニフォームとして大活躍するアイテムです。

天井幕の使用風景はこちらです!
サイズの違う4種類の幕を製作し、天井に設置して店内装飾としてご活用頂いております。
市松模様が和の雰囲気と賑やかさを演出し、オリジナルの店舗ロゴもアクセントになっていますね!
広いゲームセンターの空間を活用した大胆な装飾で、店内の雰囲気作りに大きく役立っているのではないかと思います!
生地は薄手の防炎ポンジ生地を使用しているため、大きな幕でも価格を抑えて発注が可能となっております。

トップへ