販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例666】施工専門店様の店舗装飾としてエアーポップバルーンを製作いたしました

【事例666】施工専門店様の店舗装飾としてエアーポップバルーンを製作いたしました

エアーポップバルーンを製作いたしました!

施工専門店様のオリジナルエアーポップバルーンを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・個数 Φ500xh1,500(mm)・1個
生地 塩ビ
製作方法 インクジェット印刷(両面別柄)
色指定 データCMYK通り
仕様 下部/注水式、バルーン部分/エアー注入式、ラミネート

名入れデザイン

表面・裏面に店舗名やイラスト・サービス内容などの詳細が入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
直径500×高さ1,500(mm)サイズのエアーポップバルーンに全面印刷を施し、店舗装飾としてご活用頂いております。
起き上がり小法師のようにゆらゆら揺れる当商品は、通常の立て看板よりもキャッチーで親しみやすい印象を与え、販促効果も抜群です!
今回は、当店で販売しているエアーポップバルーンの中では中間にあたるサイズをご注文頂きました。それほど大きすぎないので、屋内・屋外どちらにも設置しやすいかと思います。
全面を水色で統一し、イラスト入りで目に留まりやすいバルーン装飾となっています!

店内用の小さめサイズ、イベント用の大型サイズなども特注制作が可能ですので、よりアイキャッチ力のある看板をお求めの際はぜひエアーポップバルーンをご検討ください!

トップへ