販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例664】情報・通信系会社様のイベント用スタッフブルゾン(7061-01)を製作いたしました

【事例664】情報・通信系会社様のイベント用スタッフブルゾン(7061-01)を製作いたしました

ブルゾンを製作いたしました!

情報・通信系会社様のオリジナルブルゾンを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体・カラー マイクロリップストップスタッフジャケット(一重)(7061-01)・シルバーグレー
サイズ・枚数 S・10枚、M・20枚、L(F)・20枚、XL・10枚 計60枚
プリント範囲 2箇所
左胸:100x32(mm) 特色2c
背中:218x191(mm) フルカラー
製作方法 左胸:シルクスクリーン印刷
背中:熱転写
色指定 左胸:黒/K100、紺/DIC-222
背中:データCMYK通り
納品形態 適量折り畳み

名入れデザイン

左胸に黒と紺を使った会社ロゴ、背面にはフルカラーのイラストロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
シルバーグレーのブルゾンをご注文頂き、左胸と背面に名入れ印刷を行っております。
左胸のロゴは2色デザインなのでシルク印刷、背面は3色活用しているためフルカラー印刷にてデザインを再現いたしました。
色数が増えるとフルカラー印刷を行ったほうが格安で仕上がる場合もあり、デザインごとに最適なプリント方法をご提案させいて頂いております。
正面からはさりげない文字入れがアクセントになり、背面からはかわいいイラストがよく目立っていますね!

本体は、通気性がよく撥水機能も備えた軽量なジャンパーを使用しております。
シャカシャカ音がしないソフトな風合いで動きやすく、イベント用のスタッフウェアとして人気のアイテムとなっております。
今回もイベントにて着用頂き、スタッフの皆様にご好評頂いたとのことです!

トップへ