販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例659】撮影用の法被、バナー、のぼり旗、のれん、提灯を製作いたしました

【事例659】撮影用の法被、バナー、のぼり旗、のれん、提灯を製作いたしました

法被、バナー、のぼり旗、のれん、提灯を製作いたしました!

撮影用のオリジナル法被、バナー、のぼり旗、のれん、提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報/名入れデザイン

法被は衿と背中にロゴが入ったデザイン、バナー・のぼり旗・のれん・提灯は正面にロゴが入った上記デザインにて、それぞれ名入れ製作を行いました。

法被

本体・カラー ハッピ(8888-01)・ブラック
枚数 11枚
プリント範囲 2か所:【衿】w40xh39(mm) 【背中】w370xh350(mm)/特色1c
製作方法 シルクスクリーン印刷
色指定 白/白色印刷
納品形態 適量折り畳み

提灯

本体 15号丸型ビニール提灯(白・黒枠)
サイズ・個数 Φ41x45(cm)※ツルを含まない寸法・2個
名入れ 1面:正面/ロゴ 赤字(一般的な赤)
製作方法 手書き、書体:データ支給の指定書体

バナー

サイズ w1,700xh1,800(mm)
枚数 6デザイン各1枚 計6枚
生地 テトロントロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
仕立て 上辺共チチ高さ60mm、全高1,860mm、周囲縫製 ※バナースクリーン本体セット価格として

のれん

サイズ w2,700xh2,300(mm)
枚数 1枚
生地 テトロントロマット(300d)
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
仕立て 上辺棒袋高さ80mm、スリット高さ1,840mm、本仕立て、2巾
※バナースクリーンワイド本体セット価格として

のぼり

サイズ w450xh1,500(mm)
枚数 6枚
生地 テトロンポンジ
製作方法 ダイレクト印刷
色指定 データCMYK通り
仕立て 下辺縫製、上辺3箇所+左辺5箇所、チチ付

使用風景写真

法被、提灯の使用風景はこちらです!
薄手のシーチング生地を使用した法被に、シルク印刷による白色ロゴ名入れを施しています。
オールブラックの法被にロゴがよく映え、雰囲気ある撮影衣装に仕上がりました!
提灯は15号丸型のビニール提灯を使用しており、正面に手書きの赤色名入れを施しました。
こちらも怪しげな雰囲気を演出する撮影装飾として活躍しています。

バナーの使用風景はこちらです!
6種のデザインのメディアを各1枚ずつプリント製作し、バナースクリーン本体とセットでご注文頂きました。
生地は中厚のテトロントロマットを使用しているので透け感がなく、安っぽく感じない撮影装飾となっております。
複数個並べることでぐるっと囲むように半円形に配置して頂きました。

こちらはのれんの使用風景となります。
バナーと同じく透け感の少ないテトロントロマット生地を使用し、フルカラー印刷にて黒地に白色ロゴが入ったデザインを再現しております。
w2,700xh2,300(mm) の大きなサイズで作成し、ひときわ存在感があります!
通常、のれんはポールなどに通して使用する場合が多いですが、今回は撮影用のためバナースクリーンワイドを使用することで、単体で自立するように設置しています。

のぼり旗の使用風景はこちらです!
のぼり旗の定番生地となる薄手のテトロンポンジにロゴ入りデザインを印刷しました。
ポールもオールブラックの商品をご注文頂き、色味がモノクロで統一されたかっこいいのぼり旗となっています!

幅広い商品を取り扱っている当店では、撮影用の大道具・小道具・衣装などもまとめて発注を承っております。
一緒にご注文頂くことでデザインや生地に統一感を出すことができ、価格も激安でご案内可能ですので、ぜひご相談ください!

トップへ