販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例637】建設会社様の社旗をテトロンツイルで製作いたしました

【事例637】建設会社様の社旗をテトロンツイルで製作いたしました

社旗を製作いたしました!

建設会社様のオリジナル社旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w1,350×h900(mm)・2枚
生地 テトロンツイル
製作方法 昇華転写(両面・裏抜け柄)
印刷範囲 左胸100×100(mm)、背中300×118(mm)
仕立て 周囲縫製・左辺ハサミレザーハトメ
色指定 データCMYK通り

名入れデザイン

会社ロゴの下部に会社名が入ったデザインを表面に、それを反転したデザインを裏面に、それぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
耐久性の高いテトロンツイル生地に両面印刷を施し、オリジナルの社旗を作成いたしました。
発色良く仕上がる素材ですので、ロゴ部分のグラデーションなども綺麗に再現されていますね!
テトロンツイルは厚手生地のため裏抜け率は低いですが、そのぶん透け感がなくしっかりした印象のオリジナル旗を製作できます。
両面印刷が可能ですので、今回のように裏面に反転柄をプリントするのが最適です!

既存の安全旗と並べて、ポールに掲揚してご活用頂いております。
既存の旗と合わせたサイズや素材での社旗の発注も可能な限り承りますので、お気軽にご相談ください!
もちろん、安全旗や国旗などもご一緒にオリジナル製作することも可能です。

トップへ