販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例634】よさこいチーム様のオリジナルマスクを製作いたしました

【事例634】よさこいチーム様のオリジナルマスクを製作いたしました

マスクを製作いたしました!

よさこい用のオリジナルマスクを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 日本製 抗菌・抗ウイルス生地マスク(SNS-OR-005)
サイズ・枚数 フリーサイズ(Lサイズ)・130枚
生地 ポリエステル100%(抗ウイルスファブリック)
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
納品形態 個別PP袋入れ

名入れデザイン

グレー地の左右にロゴマークが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
右面下部にはよさこいチーム様の英字ロゴ、左面には風車のようなイラストロゴマークが入ったオリジナルマスクをご注文頂きました。
ポリエステル100%の質感は、よさこいの衣装にも違和感なく合いますね!

グレー地のマスクは白地よりも華やかですが、どんな色にも合わせやすいので、黄緑や水色といった鮮やかなよさこい衣装にもぴったりです。
チームの皆様でお揃いマスクを着用して頂くことで、パフォーマンスの一体感もよりUPして見えるのではないかと思います!

微弱な光でもウイルスを分解する抗菌・抗ウイルス効果のある特殊生地使用のマスクとなっておりますので、機能性も抜群!インフルエンザ対策にも効果的です。 よさこいの練習時やパフォーマンスの際に、たくさんご活用頂けましたら嬉しく思います。

トップへ