販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例625】クレープ店様の移動販売用タペストリーを製作いたしました

【事例625】クレープ店様の移動販売用タペストリーを製作いたしました

タペストリーを製作いたしました!

クレープ店様のオリジナルタペストリーを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w900×h1,800(mm)・1枚
生地 ターポリン2類
製作方法 インクジェット印刷(片面)
仕立て 左右カット 上下棒袋(パイプ付き)

名入れデザイン

全面にクレープの写真を使用し、店舗名などを名入れしたこちらのデザインから制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!

移動販売車に設置する屋外用タペストリーとしてご活用頂いております。
フルカラー印刷により全面に美味しそうなクレープの写真をプリントし、「クレープ屋です」といった伝わりやすいメッセージも入っているので、遠くからでも何を売っているのかわかりやすいですね!

収納・持ち歩きが簡単なタペストリーは、キッチンカーのように頻繁に出し入れが必要な簡易看板には特に適しているアイテムです。
屋内用タペストリーですとテトロントロマットなどで制作されることが多いですが、今回は厚手で耐久性が高く、屋外使用向きなターポリン2類生地を使用しております。
ビニール生地ですので雨風にも強く、長期使用にもお薦めの素材です。
用途によって適した生地・仕立てをご提案させていただきますので、タペストリー作成はぜひ当店までご相談ください!

トップへ