販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例64】ラーメン店様の看板に大長丸FRP提灯を製作いたしました

【事例64】ラーメン店様の看板に大長丸FRP提灯を製作いたしました

大長丸FRP提灯を製作いたしました!

繊維強化プラスチックであるFRPを使用したオリジナル提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介致します。

商品情報

本体 大長丸FRP提灯(素地/黒枠)
サイズ Φ70×h160(cm) ※ツルを含まない寸法
名入れ 黒文字+赤文字 1面 正面/味噌ラーメン専門店 みそ太郎
書体 データ支給
色指定 赤色/DIC-156 合わせ

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2020年度事例)

名入れデザイン

こちらのデザインから、正面に1面名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
高さ約160cmある非常に大きなサイズのFRP提灯に店舗名の名入れを施しました。抜群の存在感で店舗の目印になりますね!
FRP提灯は、繊維強化プラスチックという耐久性に優れた特殊素材を使用しています。通常の和紙やビニール提灯と比べて高級価格な提灯となりますが、マーキングフィルムという張替え可能なシートを使って名入れを行いますので、一度制作してしまえば、名入れ内容を変更して何年も繰り返し使用できるといった利点がございます。
店舗看板など、同じ場所で長年使用するといった提灯製作にぜひご検討ください!

トップへ