販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例621】提灯船の御神燈として12号長型ビニール提灯を製作いたしました

【事例621】提灯船の御神燈として12号長型ビニール提灯を製作いたしました

提灯を製作いたしました!

提灯船の装飾として、オリジナルの御神燈を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 ビニール 12号長型提灯(白/黒枠)
サイズ・個数 約φ34×h61(cm)※ツルを含まない寸法・40個
製作方法 特色1色シルク印刷
名入れ 1面 正面/御神燈 黒文字
書体:データ支給
色指定 黒/K100

名入れデザイン

正面に黒色で「御神燈」の文字が入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
40個の白色提灯に名入れ制作を行い、提灯船の装飾としてご活用頂きました。
高さ約61cmほどの12号長型ビニール提灯を使用しており、文字入れもしっかり目立ちます!
ビニール素材のオリジナル提灯は耐久性・耐水性に優れ、今回のような船の装飾にも最適なアイテムです。

たくさんの御神燈を取り付けた提灯船は、夜間は特に存在感抜群ですね!

今回は、手書き名入れではなくシルク印刷を活用して提灯に文字入れを行いました。
同じ名入れ内容の提灯を数十個単位で作成する際は、シルク印刷ですとより安価でご注文頂ける場合がございます。
個数や名入れデザインに応じてお薦めの製作方法をご案内いたしますので、お気軽に当店までご相談ください!

トップへ