販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例616】多肉植物店様の屋外イベント・展示会装飾として、尺四長型ビニール提灯と9号丸型フルカラー提灯を製作いたしました

【事例616】多肉植物店様の屋外イベント・展示会装飾として、尺四長型ビニール提灯と9号丸型フルカラー提灯を製作いたしました

提灯を製作いたしました!

屋外イベント・展示会装飾用のオリジナル提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

長型提灯

本体 尺四長ビニール提灯(白・黒枠)
サイズ・個数 Φ40x73(cm) ※ツルを含まない寸法・1個
名入れ 1面 正面/多肉植物 どるちぇ スミ文字
製作方法 手書き 書体:データ支給の指定書体

丸型提灯

本体 9号丸型耐水和紙提灯(樹脂輪/黒)
サイズ・個数 Φ24x33(cm) ※ツルを含む寸法・1個
名入れ 1面 正面/【写真】
製作方法 フルカラー印刷

名入れデザイン

長型提灯には店舗名、丸型提灯には多肉植物の写真が入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

長型提灯の完成品はこちらです!
縦サイズが約73cmある大きな長型ビニール提灯に、職人の手書きによるシンプルなスミ文字名入れを施しました。
大きな提灯を飾っていただくことで、非常にインパクトのあるディスプレイとなっています。
耐久性の高いビニール素材の提灯ですので、様々なイベントや展示会で繰り返し使用して頂けるかと思います。

丸型提灯の完成品はこちらです!
こちらは、特殊な耐水和紙素材の提灯にフルカラー印刷を施してオリジナル制作を行っております。
シンプルな和風名入れだけではなく、当店ではフルカラー印刷にも対応しておりますので、このような写真入りデザインも忠実に再現いたします!

提灯といえば和店舗で多く使用されるイメージがあるかもしれませんが、今回のようにあえて洋風の店舗で使用することで、他店よりも目立つ店舗・ブースを作ることができます!
展示会やイベント装飾のご注文は、ぜひ当店までご相談ください!

トップへ