販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例613】焼鳥店様の店舗看板として17号長型ビニール提灯を製作いたしました

【事例613】焼鳥店様の店舗看板として17号長型ビニール提灯を製作いたしました

提灯を製作いたしました!

焼鳥店様のオリジナル提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体・カラー 17号長型ビニール提灯(赤・黒枠)
サイズ・個数 Φ48x80(cm)※ツルを含まない寸法・1個
名入れ 2面
正面/焼鳥 鳥平、背面/東舞子SC有志一同 石飛商店 スミ文字
製作方法 手書き、書体:職人お任せの筆文字

名入れデザイン

正面に店舗名、背面に団体様のお名前が入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
高さが約80cmほどある大きな赤色のビニール提灯に、スミ文字で職人の手書き名入れを施しました。
焼鳥店様の店舗名が夜間でもはっきり目立ちます!

背面も同じく職人の手書き文字で、有志団体様のお名前入れを行っています。
今回は書体を指定せず、職人お任せの筆文字にてご注文頂きました。正面・背面ともに、力強く迫力のある印象の名入れに仕上がっているかと思います!

雨にも強い赤色のビニール提灯は、活気や親しみやすさを演出する効果があり、主に焼き鳥店様や居酒屋様の看板提灯作成に人気となっております。
本体サイズも幅広く取り揃えておりますので、大きな店舗提灯制作も当店にお任せください!

トップへ