販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例594】結婚式場の装飾用タペストリーをトロマットで製作いたしました

【事例594】結婚式場の装飾用タペストリーをトロマットで製作いたしました

タペストリーを製作いたしました!

式場の飾り付け用にオリジナルタペストリーを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w1,050×h3,960(mm)・1枚
生地 トロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 上下40mm棒袋・左右ヒートカット・上部φ19mmスチールパイプ+ひも付・下部φ19mmスチールパイプ・個別PP袋入れ

名入れデザイン

黒色でロゴやお名前・日付などが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
飾り付ける場所に合わせて、縦長サイズのw1,050×h3,960(mm)にてタペストリーを作成いたしました。
清潔感のある白地のタペストリーに黒色のロゴ印刷を行い、おしゃれな式場の雰囲気にぴったりです!
お名前入りのオリジナルアイテムは、より華やかで思い出に残る式場装飾となりますね。

生地は、タペストリー制作の定番人気生地となりますトロマットを使用いたしました。
テーブルクロスにも使われるやや厚めの生地感なのでしっかり感があり、式場装飾としても見映えする仕上がりです。
当店ではこのような結婚式場の装飾のご注文も大変多く承っておりますので、理想のイメージをぜひスタッフまでご相談ください!

トップへ