販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例588】生誕記念品として丸弓張和紙提灯を製作いたしました

【事例588】生誕記念品として丸弓張和紙提灯を製作いたしました

丸弓張和紙提灯を製作いたしました!

お孫さんの生誕記念としてオリジナルの和紙提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 和紙 丸弓張(木製塗輪)
サイズ・個数 約直径23×高さ38(cm)※ツルを含む寸法・1個
製作方法 特殊和紙印刷 名入れ:ベタ+1面白抜き
色指定 データCMYK通り

名入れデザイン

全面が紺色で、正面には白色でお名前が入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
お孫さんの生誕記念品として、今回は右側の「航」の文字が入ったオリジナル提灯をご注文頂きました。
向かって左側の提灯はご兄弟の分となり、こちらも弊社で制作させて頂いた提灯となります。再びのご注文誠にありがとうございます!

今回は、約直径23×h38(cm)の丸弓張提灯にて制作を行っております。
コロンとしたかわいらしい丸みがある小さめサイズなので、お名前入りの装飾提灯にぴったりですね!
持ち手付きの弓張り提灯は、壁に掛けたり手持ちで記念写真を撮ったりといった使い方も可能で、贈答用の提灯にも定番人気の形状となります。
スミ文字などで名前入れを行うご注文が多いですが、今回のように全面印刷を行うといった制作方法も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

トップへ