販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例569】飲食店様のチーズケーキ用オリジナル保冷バッグを製作いたしました

【事例569】飲食店様のチーズケーキ用オリジナル保冷バッグを製作いたしました

保冷バッグを製作いたしました!

飲食店様のオリジナル保冷バッグを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 カラークール チャックシール(トート 小)(aoLC629)
カラー ブラック
製作枚数 200枚
製作方法 特色1色 シルクスクリーン印刷 w183×h165(mm)
色指定 白色
納品形態 適量梱包

名入れデザイン

おしゃれな洋風ロゴが入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
ブラックのチャックシール付きトートバッグに、シルク印刷で白色ロゴをプリント致しました。
飾り枠にロゴが入ったデザインで、写真映えするおしゃれ感がありますね!

本体はトートバッグタイプの保冷バッグで、内側は保冷効果のあるアルミ蒸着フィルム、外側は不織布素材となっています。
保冷効果がありながら軽量で格安な不織布素材を使用しているためお手頃価格でオリジナル製作を行うことが可能で、食品・生菓子のお持ち帰りバッグには特にお薦めです。
チャックシール付きで密閉性が高いのも嬉しいポイントとなります。
大ロットでのご注文にも適しておりますので、飲食店様や洋菓子店様のラッピングとしてぜひご利用ください!

トップへ