販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例567】幼稚園様の記念品・贈答品としてトートバッグを製作いたしました

【事例567】幼稚園様の記念品・贈答品としてトートバッグを製作いたしました

トートバッグを製作いたしました!

幼稚園様の記念・贈答用のオリジナルトートバッグを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 キャンバスデイリートート(S)(TR-0749)
カラー ミッドナイトブルー(006)
製作枚数 130枚
製作方法 特色1色 シルク印刷 w91×h100(mm)※データ参照の位置にて
色指定 白/白プリント
納品形態 適量まとめ梱包

名入れデザイン

動物やポケットのイラスト、ロゴなどが入った、こちらのイラストデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
厚みのあるキャンバス生地を使ったコットントートバッグに、白色でイラスト印刷を施しています。
本体カラーはミッドナイトブルーをご注文頂きました。
深い紺色に白色プリントがくっきり映えて、とってもかわいい特注トートバッグに仕上がっていますね!

Sサイズのキャンバスデイリートートは、ランチバッグとして使えるコンパクトサイズ。
お子様向けのバッグとして使っても大きすぎず、ちょうどいいサイズです。
今回は幼稚園様の記念品・贈答品バッグとしてご注文頂きました。
お写真からも喜んで頂いている様子が伝わり、当店スタッフも嬉しく思っております!

当商品は他の本体カラーも豊富に取り揃えておりますので、トートバッグ製作をご検討の際はぜひチェックしてみてください!

トップへ