販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例566】居酒屋様の店舗装飾用にのれん、提灯を製作いたしました

【事例566】居酒屋様の店舗装飾用にのれん、提灯を製作いたしました

のれん、提灯を製作いたしました!

居酒屋様の店舗装飾用オリジナルのれん、提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

のれん

サイズ・枚数 w1,600×h600(mm)4巾・1枚
w2,400×h600(mm)6巾・1枚
生地 シャークスキン綿
製作方法 特色1色反応染め
仕立て 周囲縫製、上部共チチ(高さ60㎜)
色指定 紺/DIC-433

提灯

本体・個数 15号丸型ビニール(白・黒枠)・2個
サイズ 約φ41×h45(cm)※ツルを含まない寸法
名入れ 正面のみ、手書き、3色(黒・青・ピンク)

名入れデザイン

のれんは紺色のベタ地に白色で店舗ロゴやメニュー名が入ったデザイン、提灯は顔のイラストが入ったユニークなデザインで名入れ制作を行いました。

使用風景写真

のれんの完成品はこちらです!
店舗の大きさに合わせて二つののれんを制作し、隣り合わせに設置してご活用頂いております。
深い紺色が居酒屋様にぴったりで、白色の文字も迫力のある仕上がりですね!
店舗のれん制作では定番人気のシャークスキン綿生地を使用し、昔ながらの反応染めにて制作を行っております。
柔らかく風合いが出るので、和風居酒屋様には特にお薦めの製法です。

提灯の完成品はこちらです!
高さ約45cmほどある大きめの15号丸形ビニール提灯を使用しています。
黒・青・ピンクの3色を使った手書き名入れで、顔のイラストがかわいらしく再現されています!
雨に強いビニール提灯ですので、屋外装飾には特にお薦めとなります。

提灯は同じ仕立てのものを二つご注文頂き、入り口の左右に設置して頂いております。
夜間は更に存在感が増し、のれんと合わせて華やかな装飾となっています!
のれん、提灯ともに長期的に活用できる仕立てで制作しておりますので、店舗の集客に長く活躍致しましたら嬉しく思います。

トップへ