販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例564】サーキット様のオリジナル応援旗を製作いたしました

【事例564】サーキット様のオリジナル応援旗を製作いたしました

旗を製作いたしました!

サーキット様のオリジナル応援旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w1,000×h700(mm)・2種デザイン 計3枚
生地 ポンジ
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製、左辺棒袋w40㎜※上部綴じ込み、左辺下部1カ所挟みレザーハトメ+紐付
色指定 データCMYK通り

名入れデザイン

グレーや黒、赤色を使ったスタイリッシュなロゴが入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。
同じサイズ、仕立てで二種類のデザインをご注文頂いております。

使用風景写真

完成品はこちらです!
薄手のテトロンポンジ生地に片面印刷を施し、応援用のオリジナル旗を作成しました。
インパクトがありつつ1人でも持ちやすいw1,000×h700(mm)サイズとなっております。
左辺に棒袋加工を施しており、旗棒やポールなどを通して使うことが可能です。

応援旗としてこのように手で振ってご活用頂くことができます。
手旗としては大きなサイズですので、サーキット場でもよく目立ちそうですね!
軽量で裏抜けもいいテトロンポンジは、応援用の手旗にはよく活用されている定番素材です。
今回のような大きめサイズの特注印刷も格安で承ることが可能ですので、ぜひご相談ください!

トップへ