販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例562】幼稚園様のプレゼント用のサファリハット(no1510-no1511)を製作いたしました

【事例562】幼稚園様のプレゼント用のサファリハット(no1510-no1511)を製作いたしました

帽子を製作いたしました!

幼稚園様のプレゼント用オリジナル帽子を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体・カラー サファリハット(twill)(no1510-no1511)・ネイビー
サイズ・枚数 L/XL・計24枚
製作方法 刺繡 w45×h18(mm)※ツバ上センター合わせ(データ参照の位置にて)
色指定 白刺繡
納品形態 適量まとめ梱包

名入れデザイン

ツバ上のセンター部分にワンポイントでロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
ネイビーのサファリハットに刺繍名入れを行い、白色のロゴが綺麗に再現されています。
おしゃれなデザインのワンポイントロゴ入りで、高級感がありつつカジュアルに普段使いできるオリジナルグッズになっていますね!

本体は、ウォッシュ加工が施された風合いのあるハットとなっております。
頭皮の蒸れを防ぐベンチレーションやスナップボタンも付いているので機能性も高く、レジャーやアウトドアにも最適です。

今回は、お世話になった幼稚園先生方へのプレゼントとしてご注文頂きました。
特注ロゴ入りグッズは思い出に残る贈答品・記念品になったのではないかと思います!
実用性も抜群の帽子ですので、繰り返し着用して頂けましたら幸いです。

トップへ