販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例550】お肉専門店様のスタッフ用ブルゾン、キャップを製作いたしました

【事例550】お肉専門店様のスタッフ用ブルゾン、キャップを製作いたしました

社旗を製作いたしました!

お肉専門店様のオリジナルブルゾンとキャップを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

キャップ

本体・枚数 ナイロンジェットキャップ 9672-01・10枚
カラー・サイズ ブラック サイズ:F
製作方法 デジタル転写
印刷範囲 w90×h45(㎜)
納品形態 適量梱包

ブルゾン

本体 イベントブルゾン TRT-012
カラー・サイズ・枚数 ブラック サイズ:M×10枚 L×5枚 LL×5枚 3L×5枚 計25枚
製作方法 特色2色シルク印刷
印刷範囲 w249×h125(㎜)
納品形態 適量梱包

名入れデザイン

ブルゾンの背面とキャップの正面に、店舗ロゴ・会社名が入ったこちらのデザインを名入れ制作いたしました。

使用風景写真

キャップの完成品はこちらです!
ツバ部分がフラットなナイロンジェットキャップの正面部分に、白色にて一色プリントを施しています。
ブラックのキャップにロゴがしっかり映えて、販促力のあるスタッフウェアとなっています。
アクティブな印象のジェットキャップは、活気があり動きの多い店舗のスタッフウェアにはぴったりなアイテムです!

ブルゾンの完成品はこちらです!
ブルゾンは背面に白色と赤色の2色名入れを施しています。
定番タイプとなるイベントブルゾンは、値段も格安なうえ弱撥水加工が施されているので、飲食店や精肉店などのユニフォームにぴったり。薄手なので夏季の着用にも対応しています。
キャップと同じくブラックカラーの本体で一体感があり、ロゴもよく映えて迫力がありますね。
複数アイテムを組み合わせた店舗ユニフォームのご注文も激安で承りますので、ぜひ当店までご相談ください!

トップへ