販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例541】青年部様より掲揚設置用の市旗、国旗を製作いたしました

【事例541】青年部様より掲揚設置用の市旗、国旗を製作いたしました

市旗、国旗を製作いたしました!

特注の市旗、国旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ w3,900×h2,600(mm) 
生地 テトロンツイル
製作方法 昇華転写印刷(両面 裏反転柄)/データCMYK通り
仕立て 周囲縫製 左辺5か所挟みレザーハトメ+ひも付き
※3枚生地つなぎ縫製(3,900㎜を3等分にして繋ぎ縫製) 
※3種デザイン×1枚ずつ

名入れデザイン

県や市のロゴが入った団体旗と、日の丸が入った国旗の3種デザインにて名入れ制作いたしました。

使用風景写真

市旗、国旗の完成品はこちらです!
w3,900×h2,600mmの特大サイズの特注旗を、庁舎に掲揚してご活用頂きました。
生地は厚手で耐久性の高いテトロンツイルを使用しており、表面・裏面の両面印刷を行いました。
横幅3.9mの非常に大きなサイズの旗となりますので、3枚の生地を繋いで制作し、左辺には5か所の挟みレザーハトメ加工を施して補強を行っています。
屋外設置用の丈夫な仕立てとなっておりますので、式典や記念日などに掲揚して頂く特別な旗として、長く活躍致しましたら幸いです。
セレモニーにて掲揚頂いた様子は新聞や広報誌にも取り上げて頂き、スタッフ一同光栄に思っております!

トップへ