販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例508】店舗装飾グッズとして提灯、のれんを製作いたしました

【事例508】店舗装飾グッズとして提灯、のれんを製作いたしました

提灯、のれんを製作いたしました!

シャークスキン綿に反応染めを行ったのれん、ビニール素材に手書き名入れを行った丸型提灯を制作しました。どちらも店舗ロゴが目立つ仕上がりです!

商品情報

提灯

本体 ビニール 13号丸型提灯(白/黒枠)
サイズ 約φ35×h38(cm)※ツルを含まない寸法
名入れ内容 手書き 黒文字 2面 正面・背面/しらすや ロゴ
書体 指定書体(データ支給)

のれん

サイズ w1,700×h450(mm)
生地 シャークスキン綿
製作方法 特色1色反応染め
仕立て 周囲縫製(5巾/本仕立て)・上部棒袋(h60mm)・防炎加工なし

名入れデザイン

正面・背面に店舗ロゴが入った提灯デザインと、店舗ロゴや波模様が入ったのれんデザインから、それぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
のれんは定番のシャークスキン綿生地を使用し、黒色の反応染め名入れを施しました。
波模様が和の趣を演出しつつ、中央の店舗ロゴに視線がいくデザインですね!
綿生地本来の柔らかさを保つ染め製作を行っておりますので、優しい風合いの仕上がりです。

提灯は丸形形状のビニール提灯を使用しております。
正面・背面に手書きによるロゴ名入れを行い、店舗に入るときも出るときも訴求力を発揮します!
雨に強いビニール素材ですので、屋外装飾として長期的に活躍するアイテムです。
どちらのアイテムも、店舗の集客力UPに繋がりましたら幸いです!

トップへ