販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例489】ショップ様の物販グッズ用オリジナルマスクを製作いたしました

【事例489】ショップ様の物販グッズ用オリジナルマスクを製作いたしました

マスクを製作いたしました!

2種類のオリジナルマスクを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 全面プリントマスク 一体型(SNS-TR-001a)
名入れ 全面
製作方法 昇華転写印刷(片面)/CMYKデータ通り
納品形態 個別PP袋入り

名入れデザイン

青をベースにカラフルなイラストが入ったデザインとモノクロイラストが入ったデザインから、それぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

青地マスクの完成品はこちらです!
一体型の全面プリントマスクに昇華転写印刷を施し、明るく華やかな印象のマスクとなりました。
今回は大人用・女性用・子供用の3サイズをご注文頂いておりますので、大人から子供まで幅広く着用して頂くことができます。

モノクロデザインのマスクの完成品はこちらです。
ロゴを散りばめたようなデザインで、ファッションのアクセントになるかっこいいマスクに仕上がっていますね!
こちらも同様の仕様・サイズでご注文頂いております。
プリント面が広い全面プリントマスクは、デザインを重視した販売用マスク制作にも最適な商品です!
オリジナルのショップグッズの格安制作などにぜひご活用ください。

トップへ