販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例469】飲食店様の店舗装飾用オリジナル提灯、のれんを製作いたしました

【事例469】飲食店様の店舗装飾用オリジナル提灯、のれんを製作いたしました

提灯、のれんを製作いたしました!

飲食店様のオリジナル店舗提灯、のれんを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

のれん

本体 w1,870xh850(mm)
生地 シャークスキン
製作方法 反応染め/特色2c
仕立て 周囲縫製 上部棒袋60mm スリット無し 防炎加工 防炎シール付 左上切り欠きあり
色指定 赤/DIC-156  黒/K100

提灯

本体 ビニール 博多長(赤・黒枠)
サイズ Φ60x160(cm)※ツルを含まない寸法
名入れ 1面 正面広め/なりそば スミ文字+白フチ
書体:勘亭流
製作方法 手書き

名入れデザイン

店舗名が入ったデザインから提灯を、ロゴ入りのデザインからのれんをそれぞれ名入れ制作いたしました。

使用風景写真

提灯の使用風景はこちらです!
全長約160cmの特大サイズとなる、博多長型ビニール提灯に名入れを行いました。
設置して頂くと店舗入り口と同じくらいの大きさで、遠目から見ても非常にインパクトがあります!名入れ文字もとても大きいのですぐに目に入りますね。
名入れは書体を指定して頂き、職人の手書きにより行いました。迫力のある文字で店名のアピールに大活躍します!

のれんの使用風景はこちらです!
綿生地のれんの定番素材となるシャークスキン綿に、反応染めによる特注名入れを施しました。
店舗看板に合わせた鮮やかな赤色と、掠れまで繊細に再現した黒いロゴがよく映えています!
店舗入り口などに設置するのれんはスリットを入れるのが定番ですが、今回のようにスリットなしの一枚布として制作することも可能です。
防炎加工も施しておりますので、和の風合いを感じる店内装飾として長くご活用頂けましたら幸いです!

トップへ