販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例457】食堂様の店頭装飾として店舗のれん、日除けのれんを製作いたしました

【事例457】食堂様の店頭装飾として店舗のれん、日除けのれんを製作いたしました

店舗のれん、日除けのれんを製作いたしました!

飲食店様のオリジナル店舗のれん、日除けのれんを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

のれん

生地 シャークスキン綿
サイズ w1,600×h500(mm) 共チチ含めh560mm
製作方法 特色3色反応染め
色指定 紺色/PANTONE654C ピンク/PANTONE698C  黒/K100
仕立て 周囲縫製(4巾) 上部共チチ(60㎜) 防炎加工(シール付き)

店頭幕

生地 オックスフォード
サイズ w1,400×h2,000(mm)
製作方法 特色3色反応染め
色指定 紺色/PANTONE654C ピンク/PANTONE698C  黒/K100
仕立て 周囲縫製(繋ぎなし) 上下棒袋(60㎜) 防炎加工(シール付き)

名入れデザイン

紺色ののれんにイラストロゴや店舗名が入ったこちらのデザインから、それぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

店舗のれんの完成品はこちらです!
w1,600×h500mmの横長サイズの店舗のれんは、定番のシャークスキン綿生地にて制作いたしました。
紺色・ピンク・黒の3色を使用した反応染めを行い、レトロなデザインと色使いののれんに仕上がっています!

日除けのれんは、w1,400×h2,000mmの縦長サイズで制作いたしました。
シャークスキン綿に似た風合いながら、しっかりした幅があるため日除けのれんに活用されることも多いオックスフォード綿を使用しています。
同じく反応染めによる名入れを施し、イラストが大きく目立つ特注のれんとなっております。
二つののれんを活用することで、より華やかで訴求力のある店舗作りに役立てて頂けましたら幸いです!

トップへ