販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例448】病院様の説明会ブース装飾用テーブルクロス、椅子カバーを製作いたしました

【事例448】病院様の説明会ブース装飾用テーブルクロス、椅子カバーを製作いたしました

テーブルクロス、椅子カバーを製作いたしました!

説明会用のオリジナルテーブルクロス、椅子カバーを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

テーブルクロス

生地 防炎トロマット
本体サイズ w3,200×h1,400(mm)※テーブルサイズw1,800×d600×h700(mm)
製作方法 昇華転写印刷(片面・裏面白色)
仕立て 周囲縫製 防炎シール付き ※ストッパー(2個)付き

椅子カバー

生地 防炎スエード+難燃ウレタン
本体サイズ w470×h620(裏140)(mm)
製作方法 昇華転写印刷(広告面・内面)
仕立て 3辺(上・右・左)バイアステープ(紺色)縫製・下辺縫製 防炎シール付き

名入れデザイン

青地に白文字や病院様のロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

テーブルクロスの完成品はこちらです!
やや厚みがあるので足元が透けない、定番人気のテトロントロマット生地にプリントを施しました。
鮮やかなブルーに名入れ・ロゴ入れがしっかり映えて、訴求力のあるテーブルクロスに仕上がっています。
防炎加工を施しているので説明会会場でも安心してご活用頂ける仕様です。

椅子カバーの完成品はこちらです!
プリント生地は防炎スエード、背面は難燃ウレタンを使用している防炎仕様の椅子カバーとなります。
青地にロゴが入ったテーブルクロスとお揃いのデザインで、バイアステープのカラーを紺色にすることで継ぎ目が目立ちにくい仕上がりです。
テーブルクロスと椅子カバーをご一緒にご注文頂くことで、デザインや生地の質感に統一感を持たせることができます。説明会装飾はまとめて当店にお任せください!

トップへ